編集者: 名無しさん 2017/04/17(月) 00:00:00.00 ID:CAP

スポンサーリンク


1..
2017年4月までに発表された最も高価な車まとめ


参考画像1
1

参考画像2
2

参考画像3
3

参考画像4
4

参考画像5
5

参考画像6
6

参考画像7
7

参考画像8
8


今、最も高価な車たち
記事の全文を読む

ネットの反応・評判・感想

8..
予約は間に合うか?聞いただけがw

2..
取りあえず何台分か包んでくれるか?

3..
カタログだけください。

6..
>同社はこの特別な塗装にどれくらいのコストがかかったかは明らかにしていない。

金持ちは価値なんて分からずにただ高額だからと満足して買う、と

51..
>>6
金持ちほど塗装にはこだわるよ
塗膜の厚さで磨きをかけられるレベルも使うワックスも変わってくる
そのへん走ってるクルマはせいぜい80km/h程度で飛び石もらったら下地が剥き出しになっちゃうけど、2000万超のクルマだと塗膜も分厚いから200km/hぐらいじゃ全然大丈夫
ライトユニットにくらっちゃうとさすがに傷つくけどね

15..
ロールスロイスのは単なるメタリックブラックにしか見えんわ。

9..
ランボルギーニほしいが庶民には買うのも運転も無理なのがね

47..
>>9
昔ランボルギーニを持っていたことがある。確かに速かったな。
京商のランボルギーニ・カウンタック ラジコン

22..
今のランボルギーニはこんなデザインばっかだな。

27..
日本ではランボルギーニが走れる道が少ない。
ポルシェが一番実用性も高い。

58..
ポルシェはサイズが小さくて日本やヨーロッパで乗りやすい。
フェラーリやランボルギーニは東京の大通りでゆっくり走って見せびらかすしか使い道がない。
壊したくないから高速もゆっくり走るw

26..
そんな高い車買えないから、うちは段ボールギーニだわ…

50..
段ボールギーニ ワロタ

32..
フェラーリの弱点なのかオープンでもないのに雨の日乗っちゃダメなのはなんで?

23..
フェラーリ812だと8リッター12気筒じゃないのか?それとも表記ルールが変わったのか。

29..
フェラーリはデザイン好きだな。
しかしマイバッハSUVは‥これで7400万?
見た目と金額の乖離世界一じゃねーか。

25..
一番高価な市販車ってたぶんマクラーレンじゃね?

59..
マクラーレンF1がいちばんいいけど普段使いするならフェラーリ458イタリアあたりが限度かな

30..
世界一開発費かけてる車はトヨタカローラだけどなww

31..
>>30
おそらく世界最強のコスパを誇る世界戦略車。
全然儲からんのによく作るなあと毎回思うよ。

34..
>全然儲からんのによく作るなあと毎回思うよ。

いつかはクラウン
囲い込みってビジネス用語知ってる?

35..
>>34
いつかはクラウンなんてとっくに時代遅れの価値観w
それはトヨタが一番理解ってるよ。
だから10年以上前のNCVから世界戦略車としてコンセプトを変えたんだ。

4..
高級車といえどもメカニズニム的にはグループ会社で共通化が進んでいて信頼性が高まってはいくが、オリジナリティはなくなっていく
その分、内装と外見だけが高級な存在の証になっていくので、高級時計と同じ方向性で中国人とアラブ人のお金持ちに受ければいいなあみたいな状態だな

20..
アジアとかアラブの成金向けだよな

10..
趣味の乗り物でしかない

38..
金持ちは、高いから買うんだよw

12..
こういうプレミアムカーはたくさん売る気ないよ
ブランド力を示すために作ってる

13..
日本で転がしてたらエンジンが腐っちまうくらいのハイパワーの車たちだな…

42..
ガルウィングとかギークな車は若い女性には評判が悪いみたいだけどな。

44..
1度乗ってみたいとは思うけど、所有したいとは全く思わない。

16..
投資目的なら良いんじゃね?

54..
お金持ちはこういうの
どんどん買えばええんじゃない
庶民が買うから滑稽になる訳で。
余裕で払えるならば何も問題はない
むしろそれが経済を回すという好循環

17..
なんかついGTA目線で見てしまう

55..
値段だけ見てたらレクサスの上位モデルとそんなに変わらないんだな

21..
日産もGTRベースですごいの作ればいいのになー。MID4みたいなの。

24..
>>21
次のGT-Rエンジンがメルセデス製みたいだし
色気出して高級路線もいいね


コメントをピックアップ

カタログだけください
というコメントが気になりました。(ダンディな意見、参考になります!(●´ω`●)

さすがにカタログだけ下さいって言うのは勇気がいりますねー。
高級車に試乗するだけでもドキドキしちゃう人には敷居が高そうです。